2020/05/01 21:39

おうちで使えるアイテムを新しく並べました◯

カテゴリー HOMEで検索できます。

家での時間が増えて、過ごし方もみなさん変化があると思います。
私もお部屋を快適にしたくて片付けたり、
作ったことがない料理に挑戦したり、
美味しいコーヒーの作り方を調べて淹れてみたり...

特に食の時間はおいしく楽しくあってほしい。
今回は食にまつわる、鍋つかみとコースターをショップに並べました。
鍋つかみは個人的にも新調したくて、
こんなの欲しいなというものを作りました。

コースターはふくらみを大切に作ったまるい形。
カップを置いた時のふっくら感をぜひ試していただきたいです◯


MOTTÉKでは『気軽にどこでも持っていく』のコンセプトの通り、
基本的にお出かけのお供を制作してきました。
ただ、なかなか外に出られない今、
おうち時間を少しでも楽しくできたらと思いHOMEシリーズを制作しました。

お部屋の中でも、キッチンからリビングへ。
時にはベランダへ、気軽に『もっていく』
そんな時間のお供になれたら嬉しいです。

事態が収束したらピクニックやキャンプなんかにも
持って行ってほしいです◯